2007年12月15日

ハラハラ「スーパーラット 12c」ドキドキ

同行: K師


photo by K-shi

え〜、期待して動画をご覧になった皆様、
大変申し訳ございませんでした。

リップ上の遠いガバを右手で取るのがイチかバチかの状況。
5P目までは安定したのだが、そこから途端にヨレてくる。
6P目クリップした後、左足をヒール&トゥでガッチリ安定させるムーブを開発したので、次回試すつもり。
posted by 松ポコタ at 00:00| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 太刀岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こらこら。
手抜きすぎです。
Posted by 無名クライマー at 2007年12月16日 16:52
動画ありがとうございます。
記事はまたあとで追加いたします。
Posted by 松 at 2007年12月16日 17:03
いよいよRPしたのか!!!「おめでとう!!」
って思いでドキドキしながら動画見ちゃいました…。
来週も行くのでしょうか…寒そうだけど…。
Posted by きんたろう at 2007年12月16日 21:53
>きんたろうさん

大変失礼いたしました。
ドキドキして頂こうと思い、
敢えて記事を後回しにしてみました。

ドキドキというか、
「期待させやがって、金返せ!」状態ですねm(__)m

ここまで来たら、このまま年越したくないですね。
う〜ん、どうしましょう・・・
Posted by 松 at 2007年12月17日 23:18
あ。

サンタさんになってる。
Posted by おまき at 2007年12月19日 12:48
>おまきさん

去年も今年もイブはクライミングです(^_^)

その前後の奥さん孝行が毎年大変ですけど。
Posted by 松 at 2007年12月19日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73118795

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

