2007年11月15日

怖いミス

tachioka_momiji.JPG
今日は太刀岡で「カリスマ」をトライしたが、特筆すべき事はなかった。しかし、見過ごせぬミスを犯してしまった。

K師が本日2本目のトライ中、私の携帯が鳴り出した。静かな岩場に鳴り響く耳障りな機械音。内心青くなったがビレイ中では止めにも行けない。K師も集中力が切れたのだろう、テンションしてしまった。
「調子が悪かった」とは仰っていたが、リズムを狂わされたのは間違いないであろう。これが万全を期したRPトライだったらどうか。仕事でいえば、人が何ヶ月もかけた契約を自分の不注意でフイにしてしまうようなものだ。その際の自責の念たるや、考えるだに恐ろしい。
今回は他に本気トライの人もおらずインシデントで済んだが、取り返しのつかないアクシデントにならないよう、強く自戒して今後の教訓としたい。
posted by 松ポコタ at 00:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 閑話休題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変です。
岳飛のHPに新人が入会したいと書き込みしてましたよ、早く連絡しないと逃げちゃいますよ。
ついでに、私事ですが、ニコンから賞を貰っても一回写真展やります。今度は来て下さい、ね!。
Posted by いなみや at 2007年11月18日 15:56
現役主将がちゃんと対応してくれたみたい。
ブログちょくちょく見てるよ。情報量多すぎてナナメ読みだけどねw
なかなか苦労してるようだね、でも受賞おめでとう。少しずつ報われてきたのかな?
俺も色々のっぴきならない事情があってバタバタしてるけど、今度は写真展行きますよ!
Posted by 松 at 2007年11月19日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66967736

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。