2007年08月15日

ノーモア、涙の雨

一昨日、1テンに持ち込んだ「ノーモアレイン 12a」
今日はRPトライとあって、朝から緊張する。
同行にキムキムと1年のハッピー。二人とも小川山のフェイス&スラブの洗礼を受けるべく、粛々とアプローチ。

さすがに水曜ともなれば空いてるな、と思いきや、ぽつぽつと賑わいを見せるマラ岩周辺。そんな中、大きく深呼吸して、いざトライ!
スラブの核心まではこないだの通りのまずまずの運び。そして問題のカチ!・・・ヌメッ・・・はじけ飛ぶ。後輩の手前、派手に悔しがって見せたが、落ちながら「これは秋まで待った方が効率いいなぁ・・・」とすっかり弱気になっていた。
そんな気持ちを反映してか、2便目は核心までたどり着かずにテンション。暑くなってきたので、ヌンチャクを回収。
取りあえず1テンまでは持ち込んだし、夏の間は他のルートを固めにかかって秋に一気に収穫しようと皮算用。


IMGP0694.JPG
レギュラー 10c」のキムキム
なかなかナイスな一枚。花崗岩のフェース&スラブに最初戸惑っていたが、すぐ慣れた様子。今度は「ノーモア」一緒にトライしようね。
posted by 松ポコタ at 00:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 小川山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ再開おめでとうございます。
Posted by 無名クライマー at 2007年08月20日 20:09
恥ずかしながら戻って参りました。
Posted by 松 at 2007年08月21日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

小川山、ノーモアレイン便り
Excerpt: 小川山に長逗留中の松ちゃんにメールを打ってみた。 8/15 12:29 [件名]ノーモアレイン [本文]登れましたか? 1時間後に返事が来た。 8/15 13:29 [件名]Re: ノーモア..
Weblog: 無名クライマーの記録
Tracked: 2007-08-20 20:13

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

