2007年05月13日

中央大学岳飛登高会 新人歓迎岩行

今年はうれしい事に、我らが岳飛登高会に有望な新人が3人入会した。今日は御岳&川井で新歓ボルダー&バーベキュー。
御岳渓谷でバーベキューしている一般人をよく見かけるが、国立公園内なので焚き火は禁止。川井キャンプ場ならBBQセットのレンタルや薪炭もあるので良い。しかし残念なことにボルダー脇のBBQサイトが清掃のため使えず、少々騒がしい河原での会になった。

IMGP0542.jpg
↑岳飛現役精鋭メンバー

IMGP0548.JPG
↑青春のひとコマ

IMGP0549.JPG
↑川井ボルダー 5級にトライ

IMGP0552.JPG
↑木霊か・・・?

IMGP0555.JPG
↑「ベッケンバウアー 1級」と語り合うキムキム

初めて外岩に触れた人もいて、なかなか楽しんでくれた様子。新人たちは中大の人工壁に入り浸ってくれてるそうだ。なかなかのモチベーションで頼もしい限り。みなさん、この調子でクライミング頑張ってください。しかし、くれぐれも安全第一でね。お疲れ様でした!










posted by 松ポコタ at 00:00| ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | ボルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新歓お疲れでした!
いろいろと助かりました。

ベッケンバウアー、未だにわかんないです。
まだ壁との対話が未熟みたいですね。
Posted by キムキム at 2007年05月16日 19:29
若者に元気もらうどころか
吸い取られたよ・・・w

皆それなりに楽しんでくれたようで良かった。
今度はルートに引っ張り出そう!
Posted by 松 at 2007年05月16日 23:32
ひょっとして、松本さんですかぁ?
生きてましたかぁ。私も生きてますぅ。
Posted by inamiya at 2007年05月20日 20:41
おおおお!!
久しぶり!!!お互い無事でなにより?
こんど中大の新サークル室に遊びに行こうよ。
ずいぶん色々変わったよ。
Posted by >inamiya氏 at 2007年05月21日 10:16
そーですねえ、今は新百合辺りに住んでるので中大近いですよ。
 あ、今度7月に新宿ニコンサロンで写真展やるので、よかったら来て下さい。
 今はその準備で暗室の日々です。内容は高速道路がある風景ってぇやつでして。まぁ、名前にリンク張ってありますけぇ、あっしのブログでも見てやって下さい。
Posted by inamiya at 2007年05月21日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

中央大学
Excerpt: 中央大学(ちゅうおう だいがく、英称:Chuo University)は、東京都八王子市東中野742-1に本部を置く私立大学です。大学の略称は中大(ちゅうだい)。「白門(はくもん)」という異称でも知ら..
Weblog: 大学情報クチコミサイト
Tracked: 2007-05-15 17:53

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

